カテゴリー別アーカイブ: 競馬ジロウ雑談

競馬ジロウ 予想目の買い方 例

南関東競馬予想
不良に限りなく近い重馬場発表
競馬に向きません、遊び程度で良いです。
高額配当に近づくには・・
最近は穴が良く来ます、しかしながら相変わらずBOX等で
勝負してる確率論の方は高額支払いは絶対に有りません。
弊社の運営も馬券には素人なのですんなり確率論で書いてしましますが
どんどん帯札から遠のきます。
買い方のポイントは良く言われる抑え馬券の事で、
本線から2点、後は抑えから流すのですね。
このような買い方をコンスタントにして下さい。
3複なら本線1点抑え1点 ねっ大勝負出来ますね。
BOXは良い馬券種ですが、競馬ジロウには向きません
今日50万になって、明日40万負けた、そして翌日50万儲かった!
この繰り返しの予想を目指してます。
尚少数なので、オッズは一切気にしないで下さい
トリガミは略有り得ませんので、本線 抑えでお願いします。
手元にあるBOX券は破棄しましょう迄は言いませんが
これなら新聞のが良いですよ。
確かな買い方で帯札に近づいて下さい。